『コーチングの風景』の公開日が決定しました!

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

何度かこのブログでも紹介してきましたが、無償で配布する研修コンテンツ『コーチングの風景』の公開日を確定させました。

 

2016年5月7日(土)です!

 

入手方法は後日のご案内となりますが、取り急ぎリリース日程が決まりましたのでご報告いたします。

 

同時にプロコーチの研鑽の場として、コーチングスケイプ・ユーザー・グループ(CsUG)も発足させます。こちらのメンバーになると、無償配布の研修コンテンツの修正が出来て、自分なりのコンテンツとして活用することが可能になります。

メンバー同士でサポートしあえる場を作っていきたいと思いますし、同じコンテンツをプロとしてどのように活用していくか、共有しあいながら互いの刺激になればいいなと考えています。そうした対話の中で、『コーチングの風景』をアップデート(成長)させることを期待しています。

 

ちなみに、メンバー以外の方が入手できる無償配布コンテンツは修正が出来ませんので、そのままの状態でご使用いただくこととなります。また基本的にはサポートはありませんので、疑問等はご自身で解決していただく必要があります。

 

当初は4月と言っていたので遅延しての公開になったことが非常に残念ではありますが。いずれにしても、まだまだやるべきことがたくさんある中で、公開日を設定できる段階に来られたことでホッとしております。

ぜひ、公開されたらご覧いただけると嬉しい限りですので、宜しくお願い致します!

 

P1010001-1