いつも後手後手…

昨日募集を開始した CsUG に、早くも数名の申し込みが。

慌てて入会案内を仕上げて、プリントしようとしたらインクが無いとか。

そんなこんなで本日もドタバタでした(汗)

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

どうしてこんな状態になるのかというと、ギリギリまで動かないという私の性質が関係しています。別に忙しいのではなく、後手後手に回ってしまっただけなのです。

何とかならないものかと思ってはいるのですが、身についた習慣というよりも私の性質という言葉の方がしっくりきますね。これも個性ということで。(いいのか?)

さて、残りの作業を続けるか・・・・。(まだ終わっていないということですね)

 

明日はコーチングトレーニングのプログラム開発をしたいとおっしゃっている団体にお邪魔して、制作のお手伝いをしてきます。有り難いことに『コーチングの風景』をベースにして頂けるとのことですので、今後が楽しみです!

 

8a8320b3e63e28fa78a52562639c0cbb_m