毎日更新の壁?

ここのところ、毎日のように「そろそろブログの更新を休んでもいいかな?」と思いながら書いています。

私の場合、書き貯めをしないでその日に書いています。アップするのは午後11時と決めていますが、書いている時間はバラバラ。一番多いのはその日の夜です。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

たまに書くことに困ることもあるのですが、それでも何とかネタを見つけて書いています。そのネタを見つけるまでの時間が危ない (^^;

でもね、なんだかんだで書いています。

おかげでテーマが絞り込めず、コーチング以外のことを書いている日が多いので、タイトルの「コーチングの風景」から離れてしまっていると自分で感じることもあるのです。

今のところはそれでも良いという結論です。コーチングのこと以外の事柄にも、私の視点は現れているはずですし、その総和が何かを物語るかもしれないということです。

土日くらいは休んでもいいかも、と思うこともあるのですが、一日休むとそこから綻びが広がる気がして不安なのですね。ようやく半年続けられて処でもあるし。

ということで、しばらくこんな気の抜けた投稿が続くかもしれませんが、継続することを最優先としながら更新していきたいと考えております。

 

b5c6843e6b0bdf3f75c8621940e1fee2_s