インプットが大きすぎて整理が追い付かない一日

今日は朝から晩まであわただしい一日でしたが、おかげで充実した一日となりました。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

今日はイベント2件に参加。

1つ目は午前、荒木まさえさんが主催する「コア・コンピテンシーゼミ」です。

ICF(国際コーチ連盟)の倫理規定、コア・コンピテンシーを原文から読み解きながら、参加者の経験も交えて理解を深めていくセミナーです。

2つ目は午後、東京コーチング協会が主催する「日韓コーチング・シンポジウム」です。

日本と韓国のそれぞれの名コーチを集めたイベントでした。内容も濃く、旧知の方との再会や新たな出会いも含めて、とても刺激を受けたシンポジウムです。

 

両イベントのインプット量が多すぎて、簡単には文章化できません。ということで、気づきに関しては明日以降に書いていこうと思います。

 

ffa2c5f150c2a6c6ee14a96234aeac17_s

One thought on “インプットが大きすぎて整理が追い付かない一日

Comments are closed.