気が付いたら半年が過ぎました。

何もしたくない病が発症したみたい。

でも、ブログは書くという。。。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

今日は朝から昼過ぎまで、とある団体の研修プログラム制作のお手伝い。

そして夕方にクライアントとのセッションが1本。

そのセッションが終わったあたりで電池切れ。

 

理由は分かりませんが、最近はちょくちょくこんなことが起こっています。

精神的なストレスが原因かもしれませんが、いかんともしがたく。

 

ブログの毎日更新は良いのですが、どうでもいい記事を書いてばかりいるのはあまり良い事ではありません。本当はコーチングについて語っていないといけないのですけどね。

でも、これも私の経験であり、私のことなので、それを書き残しておくこともあとから意味が出てくるのではないかと思いながら書いています。

毎日更新を続けて早くも半年が過ぎました。記事数にすると180件を少し超えたところです。

毎日書きましたと胸を張って言えるのがどのくらいの期間なのかはわかりませんが、今日もその歩みを踏めたことに感謝です。

 

bf9b365271d57d947b2c28c99b0ddc61_s