貧乏暇なしでも休む時は思い切って休む

昨日の投稿の最後に「明日から仕事を頑張ります」と書いたものの、今日の仕事は朝方で終了しました。

先週から週末にかけての一連の仕事が滞った時のためにスケジュールを開けて置いたら、それらの仕事が順調に終了。なので、今日は時間が空いてしまったわけです。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

そんなことで妻も休みだったため、せっかくなので二人で鎌倉に行ってきました。

アジサイの時期ですが二人とも混雑が嫌いなので、いつもの銭洗弁天→佐助稲荷のコースに。そのあとは前から行ってみたかった見晴らしの良いカフェに。

そんなこんなで今日もまた、のんびりとした一日でした。

忙しくなったら休めないわけですから、時間に余裕がある時には仕事を忘れて、思い切って休みということも大切なのですね。

 

P1000003