興味を持って貰えるのは嬉しいこと

7月に入って今年も後半戦に突入していたんですね。

3日になってようやく気が付きました。

で、今日7月3日は、わが夫婦の23回目の結婚記念日です。

まったく関係ないですね。。。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

自分のブログやホームページを持っている人なら、一度はアクセス解析をしたことがあるのではないでしょうか。

自分が書いたものがどのくらいの人に読まれたのかは気になるところですからね。

解析内容では閲覧人数だけでなく、グーグルやヤフーのどんな検索ワードでこのページに訪れたのかが分かるようになっています。例えば「コーチング」のようなワード検索です。

 

このブログを書く以前のホームページからなのですが、気になるワードは私の名前での検索です。

「コーチング 大森隆」とか。

 

一番最初に見つけたときは正直「怖い」と思いました。

「何の目的で?」

「俺、何かしたかな?」

とかね。

 

でも、最近は自分に興味を持っていただいている証拠なので有り難いことだと思っています。

そして、さらにありがたいことに、ここ数週間の間にその手の検索が増えてきたこと。

別に人から追われるような悪いことをしたわけではないですよ(笑)

 

もしかしたら私の仕事につながる興味関心ではないかもしれません。

「あいつ、生きてるのかな?」的な。。。

(はい、生きています。相変わらずコーチングで生活しています!)

 

いずれにしても、私のことを思い出していただいてありがとうございます! m(_ _)m

お仕事も随時募集しております!

http://www.coachingscape.jp/coaching.html

 

これからも、皆様どうか私のことを覚えていてください。

コーチングのことならセッションだけでなく研修なども、何なりとご相談くださいませ。

 

ea09781f4463b0227fb21969f6569a13_s