夏の予兆とビールと誕生日

今日は昨日に引き続き晴れて気温も上がっていい天気でした。

で、夕方になるといきなり雷雨。

夏も近いのですね。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

関東の梅雨明けは7月半ばころで平年より早いとの予想ですね。

水不足にならない程度にカラッと晴れてくれるといいのですが。

 

そんな今日は私の50歳の誕生日です。

この歳にもなるとそんなにおめでたいモードでもないので、まぁ普通に過ごしておりました。

午前中はクライアントさんにセッションを行い、午後は妻と買い物。

自分の誕生日とは関係なく、妻へ新しい掃除機と今月半ばの娘の誕生日用にCDラジカセを購入。

私のものといえば、、、ビールくらいですかね(笑)

 

もう50なのか、ようやく50なのかは自分でもよくわかりませんが、旅の途中であることには変わりなく、今後もいろんなことに挑戦し続けたいと考えております。

 

ba1725c418e1e545c1cea1270e663c66_s