ブログを止められない理由

毎日ブログを書くようになってから7か月が過ぎました。

でも、時折「やめようかな…」という心の声が。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

何をやっても続けることが出来ない私が、なんとか目に見える形で続けているものがブログです。

おそらく唯一のことだと思います。

そんなブログですが、やっぱり毎日更新するのはつらい時があります。

やめようかなとか、1日くらい休んでもいいかなとか。

 

でもせっかく続けていることですから、途中でやめるのはもったいない。

それ以上に、これを止めたらまた「なにも続けていない」自分と向き合うことになる。

それが嫌だから続けるのかもしれないなと思うのです。

調子がいい時はネタはいくらでも思いつくのですが、そうでないときは・・・・ね。

 

そうこう考えながらも、こうして書いている自分がいるのですね。

これはこれで良しとします。

 

ee36b7072ff11c3e81584d04ee44408be273e7dd1cb114489cf3_640_inspiration