しなやかに書きたい

とうとう大晦日。今年もあと数時間で終わりですね。

 

こんばんは。コーチングスケイプの大森です。

 

今年一年を振り返りながら、どうにも中途半端だった前半の反省をしながら、後半ももっとできることあったなぁと来年の課題としてリストアップしておきました。

ブログに関していえば、12月に入って毎日更新を心がけたものの、3日も穴が開いております。それでも飽きっぽく、継続が苦手な自分としては少しだけ褒めてあげようと思います。

 

やればできる!行動を起こせば何かが起こる。

 

来年もこのことを体現していきたいと思います。そして、来年はもう少し今どきのブログ向きの軽やか、しなやかな文章が書けるようにしたい。

 

とりあえず質より量で1か月。来年に入ってからも1,2か月は量を優先するものの、徐々に質にもこだわっていきたいと思います。(といって、今も質を無視しているわけではないのですが…)

なにはともあれ皆様にとって、2016年が良い年でありますように!

 

「絶対にやる!」を「やった!」に変えるために何をしますか?

 

pile photo