目標まであとひと月

昨夜からの雪予報は外れたようで、今日は一日雨でしたね。

特段の外出予定がなかったので、雪はあまり関係なかったのですが、雪に弱い都心部ですから、降らないに越したことはないというところでしょうか。

あ、雪を期待されていた方がいたらごめんなさい。

 

こんばんは、コーチングスケイプの大森です。

 

昨年からブログを書くようになって、他の方々のブログにも興味が出てきました。

「毎日ブログを書く」とか、そういうキーワード検索で引っかかったあるブログがあり、読んでみるとちょっと面白そうだったのでRSSリーダーに登録していました。

今日、そのブログをチェックしてみたら、昨年末の書き込み以降、何の更新もありません。あれ?と思ってよく見てみたら、昨年の大みそかに更新があって、その前の書き込みはなんと2015年の年初でした。つまり昨年の年初と年末だけ書き込みがあっただけの休眠ブログ(というのかな?)だったみたい。

 

人のことなので別にいいのですが、もう少し読みたいなぁと思う記事も投稿されていたので、なんとなくもったいないと思いました。

私のブログは毎日更新を始めてからようやく2カ月が経とうとしています。当初の目標が3カ月間は毎日投稿するというものなので、あとひと月頑張ります。

おかげさまで、少しずつアクセス数が伸びてきました。 (^^)v

 

blog photo